でれすけ(DERE)でごじゃっぺ(GOJA)な「たまぞう」のブログです。もう日記!マジで日記!


プロフィール

Author:たまぞう

Kurimaru

こんにちわん! 犬ですわん!!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



管理

このブログをリンクに追加する



リンク



うそ広告

ZuttoLoading



第2284回「最近恥ずかしかった事は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近恥ずかしかった事は何ですか」ですあまり恥ずかしい思いはしたくないですよね。。。最近「他人事」を「たにんごと」と読んでしまい「それ、「ひとごと」だから」とつっこまれた時。。恥ずかしかったです今までずっと「たにんごと」だと思っていました。。。。みなさんが最近恥ずかしかった事は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近恥ずかしかった事は何ですか?」



鼻歌を知らない人に聞かれた時ですね。
買い物中につい鼻歌を鼻ずさんでしまうんですよ。
もちろん周りを気にしてるんですけど、完全な死角から来られるとアウト~(´・ω・`)

逆に独り言がうるさいオッサンとか買い物してたりしますね。
「何これ、美味いのか?」とか「え、私に聴いてるの」ってくらいのボリュームで来ますからね。
あれはあれでちょっと恥ずかしいかも。

まあ私めは存在自体が恥ずかしいってのもありますので(´_ゝ`)
あまり人目に付かないように引きこもってます。
よし、明日からは『ARMS』三昧だーっ!!

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する