でれすけ(DERE)でごじゃっぺ(GOJA)な「たまぞう」のブログです。もう日記!マジで日記!


プロフィール

Author:たまぞう

Kurimaru

こんにちわん! 犬ですわん!!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



管理

このブログをリンクに追加する



リンク



うそ広告

ZuttoLoading



第2250回「朝食は和食派?洋食派?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「朝食は和食派洋食派」です朝食は1日のはじまりを元気にスタートさせる大切な食事ですよね梅宮の理想は、白米お味噌汁納豆焼き魚海苔のTHE和朝食ですたまにはクロワッサンハムスクランブルエッグとおしゃれなのもいいですがやはり和食に惹かれますみなさんは朝食は和食派洋食派たくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字は...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食は和食派?洋食派?」



やっぱり米は食いたいよね(・∀・)
そして納豆、明太子(切ったもの2切れ)、シラス干しのごちゃ混ぜご飯。
目玉焼きも食べる。
あとは味噌汁1杯ね。
これが休日の朝ご飯。

納豆は最近は『金のつぶ』が多いかな。
タレが結構量多めで嬉しいんですよね。
あとはベイシアPBの納豆が好きですね。
全く臭いが無いんですよね、凄く食べやすい。

もう年取ったおっさんなんでね、納豆菌はお腹に入れておかないとね。
何はともあれ健康第一ですよ。

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する