fc2ブログ




でれすけ(DERE)でごじゃっぺ(GOJA)な「たまぞう」のブログです。もう日記!マジで日記!


プロフィール

Author:たまぞう

Kurimaru

こんにちわん! 犬ですわん!!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



管理

このブログをリンクに追加する



リンク



うそ広告

ZuttoLoading



魔術師・・・いや呪術師?
PS4ソフト『ダークソウル3』、魔術師キャラで再プレイするも方向がブレまくってます。

いやー呪術が強い!
1人目では「激しい発汗」くらいしか使ってなかったんですが、使える呪術が結構ありますね。
特にボスのソウルで作ったあの螺旋手裏剣みたいなやつ(名前忘れた)、あれ最高(・∀・)
楔石や指輪で強化したら銀騎士とかも2発で倒せますよ。
それなりにFP値も使いますが。

アノールロンドでのソウル稼ぎが楽ちんです。
ここで一気にレベル上げちゃいましょう。

未経験のイベントもやりました。
アンリの結婚イベントです。
特に何がどうなったのかはよく分からないんですが、エンディングでいずれ分かるでしょう(多分)。

強い魔術はですね、もう少し進めないとゲット出来ないんです。
それまでは呪術中心でやっていこうと思います。
エルドリッチ倒せるかな?

それでは今日はこの辺で~ノシノシ
スポンサーサイト




web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する