fc2ブログ




でれすけ(DERE)でごじゃっぺ(GOJA)な「たまぞう」のブログです。もう日記!マジで日記!


プロフィール

Author:たまぞう

Kurimaru

こんにちわん! 犬ですわん!!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カウンター



管理

このブログをリンクに追加する



リンク



うそ広告

ZuttoLoading



神龍を操れ!
でてこいとびきりZENKAIパワー!」ってご存知ですか?
そうです、アニメドラゴンボールZのエンディングソング(*^_^*)
画像にも出てますが、上の部分に神龍のお腹が見えるんですよ。
DBZ
これって右から左に動いてるんですが、ずーっと見てると逆に動いてるようにも見えるんです。
コマ数が少ないせいなのかもしれませんが、一種の錯覚でしょうかね。

これを利用してちょっとした遊びを思いつきました。
お腹の部分に指を当てて神龍の動きに合わせて左右に動かすと、あたかも自分が動かしているかのように見えるんです('ー') フフ
気分はちょっとしたマジシャン(〃⌒∇⌒)ゞ

何年か前にこのことを姪っ子に見せてやりましたよ、そりゃもうどや顔でね。
ほぼノーリアクションでした( ̄Д ̄;) 何でぇ?
おいらが思っているより大したことないのか?

いやね、昨日Animaxが無料放送だったので「これはチャンス!」だと思って急いで写真撮ったわけです。
皆さんも機会があればぜひ、神龍を操ってみて下さい。

いやー久々に画像入りの記事を更新したな。
それではまた明日~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
スポンサーサイト



web拍手 by FC2