fc2ブログ




でれすけ(DERE)でごじゃっぺ(GOJA)な「たまぞう」のブログです。もう日記!マジで日記!


プロフィール

Author:たまぞう

Kurimaru

こんにちわん! 犬ですわん!!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



カウンター



管理

このブログをリンクに追加する



リンク



うそ広告

ZuttoLoading



観れない(-_-;)
何かさあ、TBSの次クールのドラマで三浦春馬が出るみたいなのだが。
そんなの絶対に観れないって。

そのドラマ観る度に「ああ、もうこの世に居ないんだよな・・・」って凹むじゃん。
内容なんか入って来ないって。

でもまあ、ファンからしたらそれでも観るんでしょうね。
どんな気持ちで観るんだろう。
胸中お察し致します。

私は多部未華子のドラマでニヤニヤしてます。
どうかハッピーエンドになって欲しい!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

安部さんお疲れ様(^_^;)
安倍総理大臣の突然の辞任報道にショックを受けてる。
そう言えば前回の総理辞任の時も、体調不良が原因じゃなかったっけ?
長い期間、本当にお疲れ様でした。

でも一言、後任の総理大臣を指名してくれたら良かったのに。
「後任は、河野太郎さんを指名します!!」
とハッキリ宣言したら、野党どもも相当焦った気がする。

河野さんしか居ないからな、隣国にビシッと物申す事の出来る人って。
別の誰かが総理になったとしたら、自分はこの国に絶望しか持てない。

また一つ、不安を抱えながら生活していかなければならないのか。
南の方では台風がどんどん発生してるし、もうストレスで倒れそうだ。

何でも良いから、日本を元気付ける改革が起きて欲しい。
web拍手 by FC2

この世界の片隅に
今更だけど、NHKで放送したのを録画しておいたやつを観た。

あれは個人的な感想だが、火垂るの墓のような悲しすぎる内容に感じなかったので、何度でも観ることが出来て良い。
素晴らしい映画だった。

どこが素晴らしいのかって言うと上手く説明出来ないから、YouTubeの解説動画とか見て。
多分、あんな感じで良かったんだと思う。

自分の場合、テレビドラマの方を先に観てたから何となく物語の展開は分かっていた。
でも映画の方が出来が良かったような気がする。
戦闘シーンとか原爆が落ちた描写の仕方とか、とてもリアルに感じた。

この映画ってクラウドファンディングで作られた映画だったんだね。
ほんと、投資してくれた方達には感謝しかないわ。

毎年8月になったら、テレビで放送してくれたらいいのに。
トトロとかも良いけどさ。
web拍手 by FC2

顔芸半端ない
今日はゲームばかりでも疲れるから、半沢直樹観た。
市川猿之助さんと香川照之さんの顔芸が、最高だった。

もう何年待たせたんだよって突っ込みたいのだが、シーズン2めでてーな(^_^)
今度はどんな倍返しをするのか楽しみだ。

あ、倍返しじゃなかった。
「う゛ぁい返し」だった。
1話目最後で言ってたもん、半沢直樹が。

2話目が待ち遠しいわ。
web拍手 by FC2

何で小池!?
東京都知事選、結局小池の圧勝だったな。
もっと票が割れるかと思ったのに、全然ダメやん。

うちの親父も「東京終わった」って嘆いてたよ。
70過ぎてるけど、分かってんじゃんこの結果がまずいってのが。

残念なのが若い世代でも圧倒的小池が票を獲得してたこと。
組織票か何なのか知らんが、そんなに偏るものなのか。

もう決まってしまった事だから仕方ないが、もう少し世の中を見通す目を養おう。
テレビだけ観るの止めよう。
web拍手 by FC2