fc2ブログ




でれすけ(DERE)でごじゃっぺ(GOJA)な「たまぞう」のブログです。もう日記!マジで日記!


プロフィール

Author:たまぞう

Kurimaru

こんにちわん! 犬ですわん!!



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -



カウンター



管理

このブログをリンクに追加する



リンク



うそ広告

ZuttoLoading



トランプ大統領感染(・д・)
まずい。
トランプ大統領がコロナに感染してしまった。

これで中共が勢いを増したらどうしよう(-_-)
また余計な不安を抱えてしまった。

年齢がいくつなのか知らんが、高齢者はコロナ耐性が良くないイメージあるからな。
どうにか早く回復して欲しい。

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

ストーリー、いい加減にしろ
YouTubeのとあるサムネのタイトル。
ラストオブアス2の動画みたいだが、自分はまだ観ない。
プレイ中だから。

そこまでストーリーがやばいのか?
今は「シアトル3日目」に入ったが、特に問題ない。
いやーどうなっちゃうんだろう。

それはさて置き、あつ森では何と海開きが始まるよ。
沖に出て素潜り出来るのよ。
何時まで潜れるか知らんが、ダイオウグソクムシは勿論獲れるのでしょうね?ね?
全く素晴らしいアプデだぜ。

セミやクワガタなど現れ始めたし、また新たにあつ森を楽しめるなあ。
任天堂に感謝だわ。
web拍手 by FC2

遠かった(-_-)
今日は本店から呼び出し喰らって、ミーティングさせられた。
高速使って片道1時間30分、川崎の本店へ行ってきたよ。

めっちゃ疲れた、行き帰りで。
途中でトラックの故障による渋滞に巻き込まれるしさ。
トンネル内だったから、少し怖かったよ。

さすがに疲れてラストオブアス2はプレイしなかった。
アソビ大全で気軽にオンライン対戦が本当に楽しかったわ。

今日はもう早めに休んで回復に専念しよう。
web拍手 by FC2

6月12日だ(^_^)
遂にプレステ5の詳細が明らかになる。
日本時間で6月12日の午前5時からだそうだ。
生では観れないけど、めっちゃ楽しみだ。

GTA6がPS5で出るみたいだから、それは絶対にプレイしたい。
他に出て欲しいのはエルダースクロールシリーズとかフロムさんのゲームかな。
どんな映像を持ってくるんだろう。

PS4ではもうすぐラストオブアス2が出る!
長かったなあ、2が出るまで。
2で完結するのか、それが一番気になるかな。

コロナで大変な時期だけど、ゲームの未来は明るいわあ(*^_^*)
web拍手 by FC2

第2042回「お金返してって言えますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「お金返してって言えますか?」です。私は「お金返して」って言います。言える間柄の人にしか貸しませんし。自分が借りていたら言って欲しいです。しかしこちらから言うヒマもなく3500円とともにフェードアウトされたことがありますお金は大事です!!!大金は絶対に貸したくないですね!!!!みなさんはお金を返してって言えますか??たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「お金返してって言えますか?」



うーむ、言えないかなあ(´_ゝ`)
もう知り合いとは全く会ってないのでそんな状況になることすらありませんよ。
でももし「お金貸して」と言われたら、どぶに捨てるつもりで貸します。
ま、貸しても1万円までかな。
貸した人とは2度と会わないようにします。

保証人とか絶対になりたくないですよ。
私みたいな安月給男に頼らないで欲しいわ。
怖い怖い、金のやりとりは。

お金を借りることもないし。
あ、住宅ローンやってたんだ(´・ω・`)
本当は一括で払いたかったんですけど、それだとハウスメーカー側が都合が悪いみたいで。
何だよその都合って(-"-)

そんな訳で私はとても心の狭い人間だという事がよく分かりましたね。
皆さんもお金で人間関係を駄目にしないように・・・。

ではでは今日はこの辺で~ノシノシ
web拍手 by FC2